見出し画像

【自分を鍛え直したい、住み込み鍛錬検討中です】

【自分を鍛え直したい、住み込み鍛錬検討中です】

私は20代で吸収できる事を徹底的に
学び成長したい。という強い思いがある。

そうするには、今の環境は
ありとあらゆるベストを尽くしきって
いないなと思った。まだ甘い。

成長の速度がまだまだ遅い。

私は家に帰ると、
どうしても怠惰になる時がある。

だから、シェアハウスというより【道場】のような場で自分を律して鍛えたい。

今の環境は居心地がいい。だけどそこに甘んじてはいけない。危機感がある。

というわけで、住み込みで
徹底的に鍛え直す事を考えようと思っています。
(私も寮生活した事2回あるので、仲が悪くなった際のリスクはあると思ってます。でも信頼できる方となら、そういったリスクもないと思ってます)

※とは言え今の住んでいるところは
1人きりで作業したい時につかうために
残したいと思います。
難しい所で、ゾーンに入って創作のスイッチが入った時は1人でガガガッと打ち込みたい。

どうしたらいいのだろうか、

20代はスパルタで徹底的に自分の限界まで挑戦したいんです。プライベートは捨ててます。

何か、鍛え直すアイデアを真剣に教えていただきたいです。

恩は返します。

#私は芸術で世界を変える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?