見出し画像

あの時のハングリー精神はなくなってしまったのか?

あの時のハングリー精神はなくなってしまったのか。

と、世間的成功で満足してしまっている人を見ると思う。まだ20代でも多い。

攻めがなくなり、守りに入っている。

それは、確かに安全。

でも、生き様はかっこいいのは死ぬまで挑戦者!と私は思う

私の周りは70代でも80代でも現役で死ぬまで挑戦している経営者がいるから、こんな風に生きていたいなと思う

まだ、satisfactionするには早すぎるよ。
それを自分に言い聞かせてる。

まだまだ、限界まで突き抜けていこーぜ!!と。思って生きてる。自分との闘いだね。

Mayu Ikeda/Artist

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?