見出し画像

突き抜けるのみ

【今が勝負どき、一人でも闘う!】

世界、宇宙を目指すなら
優等生、いい子であるだけじゃダメなんです。
出る杭に然るべきタイミングでなって、
突き抜けてもはや出る杭打たれないくらい
やりきらないと、徹底的に。

勿論、炎上商法ではダメです。直ぐに廃りがきます。でも、突き抜ける時は安全運転してるだけじゃ突き抜けた景色は見れない。新しい未来は見えない。思いっきりギアを踏んでギリギリのところまで命懸けで挑まないといけないんです。

年齢は関係ないと思っていますが、私は20代の内に命懸けで飛び込んで、一気にギアをかけていきたいと思ってます。最悪、死あるのみ。おそれることはない。

やれるときにやらなくてどうすんだよって思ってます。今が勝負どき。そう感じるので、突き抜けていくためにやります。

虎視眈々と勝負どきを見ていましたが、今がその時のような感じてます。リスクをとるときですね。漢気持って一人でもやりきります。飛び出せ、突き抜けろ。新しい時代を切り拓け!
私ならできる。やれる。
Mayu Ikeda/Artist

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?