見出し画像

6日目(「書く習慣」1ヶ月チャレンジ)

「書く習慣」1ヶ月チャレンジ6日目。
お題は、#最近ハマっていること です。

これに関しては、noteと答えるのが正解では?
6日目とはいえ、毎日せっせと更新してますから。

他は…何だろう?
「我が家から少し遠いショッピングモールに行くこと」でしょうか?
ドライブ感覚で遠出して、普段通りの買い物をするだけなんですが。
モールなら、お一人様でも食事しやすいので、遠出しても一人で入れるお店を探す必要がありません。
今日も遠出しでようかな…と、書きながら企んでます。


別件ですが…。
私の投稿にコメントくださった方へ。
コメントに返事をしたいのですが、『サーバーエラー』という表示が出て、返事を入力できません😭 コメントは読ませていただいております。
『いいね』はつけております。返事を入力できるようになったら、入力します。
返事できなくて、ごめんなさいm(._.)m


もしよろしければ、サポートをお願いいたします。書籍や茶の素材の購入に充てたいと思います。