見出し画像

愛され女子日記 May14#26~休日の過ごし方~エステ、有酸素運動&勉強

Maika💎です。
まず今日の午前中はChocoZAPにてエステ運動筋トレしてきました!!

GW中にChocoZAPに入会し、エステと有酸素運動、筋トレを始めました。GW中はほぼ毎日通っていましたが、連休明けからは、水曜にエステを予約することができたので、会社近くのChocoZAPに行きました。運動もしようと思いましたが、結構混雑していて男性が9割。屋内男臭が、、なのでやめました笑。

ここから先は

541字

¥ 300

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,150件

#週末プロジェクト

4,738件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?