見出し画像

愛され女子的 なぜモテるのか、、、女としての魅力について

Maikb🌹です。
私のことを占っていただいたら、、有難いことに、、めちゃ当たってる❣️

でもね、好きな人以外に好かれたくはないと思ってます笑。

まずは初対面なら会話している間に相手のいろいろなことを瞬時に理解し、興味がありそうな話題を深掘りして会話をし、、また相手の更なる好みも理解し、、私のペースに持っていく。また相手が何を考えてるのか、、感じ取ることもできます。

一時期は同時に7〜8人の男性を相手していたこともあり大変だったけど、、楽しかったーーー笑。モテない女子の方はごめんなさい。でも今は面倒くさくてやらないけど、、笑。いろいろな人とデートしてあちこち連れて行ってくれるのが楽しかった。

でも私は基本、真剣ではなかったので、ほとんど1回か2回デートして、、結局つまらなくてブロックしてました。ごめんなさい。

相手はめちゃくちゃ会いたがっていたけど、こっちは別に好きじゃないから。弄ばれたいとか言われたこともありました笑。

小悪魔って言われればそうかもしれない。

今まで相手から追われる恋しかしてこなかったし、
自分から追うほど好きな人は現れなかった。

愛される方が楽だし浮気もないし、男性って女性を本気で愛して惚れるとめちゃ一途なんです笑。なかなか忘れられないみたいだし。

私がモテるので、、油断したら他の男に取られるって思い、、気になって仕方がなくて夢中になるわけです。

元彼がよく言ってた。Maika🌹は男にしかわからない女の魅力があるって。そういう魅力は誰しもあるわけじゃないのです。

女としての魅力は、いろいろな経験から培われた内面から溢れ出る色気なのです。100人近い男性を相手してきたのでね笑。

もしあなたがモテたければ、魅力ある女性になるしかありません。
まずは見た目、可愛いかもしくは綺麗であるか。

次は内面。知識、教養、経済力や向上心があるか。
頭が悪い女は間違いなく相手にされませんし、単に身体目的なだけ。そんな女と結婚しても不安だし人生路頭に迷うって思ってる。

見た目可愛くて頭が良くて知識や教養もあり、会話が楽しくて、家庭的でエロくて、安心感があり、仕事もバリバリして、更に優しい包容力のある女性を望んでます。

気が強い女は嫌われます。


なぜ、すぐに男性から振られるのか。
それはあなたが彼のタイプじゃなかったから。
一緒にいてもつまらない。セックスしてもつまらない。
女としての魅力がなかったから。他の女の方がいいやってなるわけです。

振られる方は、女としての魅力が足りません。もっと女としての魅力を上げましょう。

もちろん、男性にモテるだけが人生じゃない笑。

でも男性から愛されたり、告白されたことのない人は、、人生損してるし、、女としても残念だなって思います。

かといって、私は男性に依存しないし、むしろ独立心が強く、、男勝り笑。

男性には好かれるけど、それはそれ。
決して相手に依存してはいけません。
むしろ、逆に男を振り回すくらいの勢いでいましょう笑。

魅力ある人間になれば男女問わず、愛されます。

でも決して驕り高ぶることなく、優しく謙虚であること。

私が仕事や日常生活において、いつも気をつけていることです。

自分の人生は自分の努力次第です。
素敵な愛され女子になってくださいね。

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?