見出し画像

そういえば、どこいった?マリトッツォ

#主婦の日報
#今日やったこと

■おまわりさんがキタ!
防犯パトロール?
たまに来て(半年おき?)連絡カードに記入(任意)のヤツ。
おまわりさん姿だからと言って本物かどうかわからないから毎回モニター越しに観察、応答するかどうか悩むのよね...(苦笑
(以前、日が暮れたころの訪問でよく見えなかったので居留守→ポストにパトロールですのお知らせが入っていてごめん...って思った(>人<;)


#今日の一枚

去年の流行りもの

そういえば、どこいった?
マリトッツォ

クリームのところがどーしても「口」に見えちゃうのよね^_^;
(私の脳内イメージはこちらです↓)

ところで、今年2022年流行ったパンってなんだろう?
我が家はキャンプ飯のホットサンドだったかな〜

間違いナシのチーズ・ハム・たまご・チーズ

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,757件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?