見出し画像

更地⑥ 20240323土 曇りときどき雨 二日目

雨予報の日
朝から気が重い 体も重い 小雨が降っている
何もやる気になれず、とりあえずマクドのドライブスルーで朝食を買い、公園で座って食べてみる
オレンジジュースを注文したのを後悔した 寒いし紙ストローだし
もうこの頃になると朝から上下レインコートを着ている

雨足は、弱まったり戻ったり
バタバタのまま開演
雨は、思ったより降らず、ときどき晴れ間も差す
ドラマチックな照明効果になってよかった

夜、高円寺で食べたあとにサイゼへ梯子
朗くんが「三人だから……」みたいな感じで狂ったピザの三分割をしていた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?