見出し画像

【お題:山のポ】この曲、なんて名前だっけ?

「あのさ、ミカちゃん」
「なにさ、マドカ」
「昨日から頭の中で何回もループしている曲があるんだけどさ。歌詞やリズムは覚えているんだけど、曲の名前が全然分からないの」
「あー、あるよね。分かった。私が当ててあげるから、歌って」
「ありがとう! それじゃあ……。

山の麓にあるチーズと水が美味しい村
私はそこのおてんば娘
ホルン鳴らせ 犬笛鳴らせ
今日は誰かの誕生日
みんなでシチューを食べよう
陽気な日々

せーの!

ポリオォ〜リィオリィオォ〜♪
ポリオォ〜リィオリィオォ〜♪
ポリオォ〜リィオリィオォ〜♪

ランタタッタ タッタ タッタッタ♪

ポリオォ〜リィオリィオォ〜♪
ポリオォ〜リィオリィオォ〜♪
ポリオォ〜リィオリィオォ〜♪

ランタタッタ タッタ タッタッタ〜♪

ポリオォ〜リィオリィオォ〜♪

……こんな感じの歌なんだけどさ、何のタイトルだっけ?」
「うーんとね……まず、牧場でやるべきじゃなかったね。羊がわんさか集まってきちゃった」

↓今回参加した企画はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?