見出し画像

【毎週ショートショートnote】お題発表!7/14

こちらはショートショートのゆる募をしている企画でございます。はじめましての方はこちらからお読みいただけると幸いです。

彦星誘拐、織姫融解のご投稿ありがとうございました!簡単なお題といわれたけど、簡単じゃない!という声がちらほら…
簡単っていったい何だろうと雨空を見上げるたらはです。


さて今週のお題です

先週悩んだもう一個のお題を今週は投入してみたいと思います。

というわけで今週のお題は!

お題【海のピ】

ピって何よ?! 全然簡単じゃないじゃん! とつっこまれそうなので先週はやめてみましたが、皆さんなりのピを見てみたいと思います!ピ○○でもいいですし、ピ、そのものでもいいです!

いやいや、ピとか言われてもよくわからないし!
そんな皆様にはこちら

裏お題
【山のポ】
|д゚)チラッ

ルール&注意事項

・2024.7.20夜までにだいたい410字くらいのショートショートを投稿
・タグに #毎週ショートショートnote をつける
・私以外の投稿が確認されたらマガジンに追加
・一位を決めたりはしません!たらはセレクションとして紹介させていただくことがあります!
・他の方の作品にコメントを入れていただけると嬉しいです!
・「海の」「ピ」という2つのワードのある作品ではなく、「海のピ」という海についてのピの入ったショートショートを考えてみてください!では、今週もよろしくお願いします!

今週のそーっとそーっとnote

今日はちょっとそーっとする暇がなかったのですが、今週は見たかった舞台が何本も重なって楽しいし大変! しかもnote創作大賞も重なって・・・ひいいいい。

来週が終わったらメンバーシップも考えていきたいと思いますので、なにとぞ!

今週もよろしくお願いします!

毎週ショートショートnoteという企画の運営をしております。ショートショートや猫ショートショートも書いたりしております。サポートいただけたら、サポータ様へ足を向けて寝ないと言う特典がついております。最終的には夜空にしか足を向けて寝れないほどファンが増えるのが夢です。