見出し画像

【#私のこと好き?】私は独りぼっち

「私のこと好き?」
 そう聞いて、「好きだよ」と返してくれる人はこの世にどれくらいいるのだろうか。
 誰もいなだろう。
 この世に一人も。
 みんな私を嫌っている。
 見てよ、あの目を。
 LINEの返信が返って来なかっただけで、非人道的に扱う私の彼を。
 私は独りぼっち。
 私を好きな人は、この世にいない。
 私は愛されていないから。
 自分の手で作り上げたものも愛されない。
 だから、私がこの世から消えたからといって、誰も悲しみはしない。
 私は独りぼっち。
 私の存在意義はない。
 私は無意味な存在。
 居てもいなくてもいいエキストラ。
 人生に失敗した屑。
 故障品。不良品。
 不良品が書いた不良品の作品。
 意味不明でちんぷんかんぷんで。
 誰も、誰も、見ない。
 通り過ぎるだけ。
 見に来たかと思えば、それは幻で、気がつけば空っぽ。
 私は独りぼっち。
 誰もが敵。
 味方は私だけ。
 私は独りぼっち。
 私は私は独りぼっち。
 ぼっち。ぼっち。ぼっち。
 ぼっち……。
 こういう人間ほど、身体だけ無駄に長生きして、心は若くして死ぬんだ。
 

↓今回参加した企画はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?