見出し画像

【ボカロになったらいいなと思う曲を自分で作詞しました】〖216〗"ピンゾロ"

タイトル『ピンゾロ』

フヒャハハハハハハハハ!!!!!
さぁ、行くぞ!
これでおしまいだ!
俺はこのサイコロで人生を変える
ひい、ふう、みぃ、よぉおおおお!!!!

さぁっ! イケイケイケイケイケイケイケ!!!
ピンッ! ピンッ! ピンッ! ピンッ!

すべてのサイコロの出目がイチのピンゾロ
出てこいよ!!!
そうすれば、この賭けに勝利できる!
莫大な大金をてにはいるんだ!

さぁっ! イケイケイケイケイケイケイケ!!!
ピンッ! ピンッ! ピンッ! ピンッ!

二つのサイコロがイチとイチとなる
その出目が出たら俺の勝ち!!
勝ち! 勝ち! 勝ち! 勝ち!
大金! 大金! 大金! 大金!

来いよ 来いよ 来いよ 来いよ
来いよ 来いよ 来いよ 来いよ
こおおおおおおおおおおおい!!!!

さぁっ! イケイケイケイケイケイケイケ!!!
ピンッ! ピンッ! ピンッ! ピンッ!

来いよ 来いよ 来いよ 来いよ
来いよ 来いよ 来いよ 来いよ
こおおおおおおおおおおおい!!!!

結果!!!

サンとヨン!!!

爆死!!!!!!

↓前作はこちら

↓①から見たい方はこちらから

↓次の曲はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?