見出し画像

【ボカロになったらいいなと思う曲を自分で作詞しました】〖289〗"髪長姫の葛藤"

タイトル『髪長姫の葛藤』

私の名前を覚えて
このまま消えてしまうから
明日もまた来るから
なんて言わないで

私のこと何も知らないくせに
呑気な事を言わないで
このまま一緒になんて
あなたには出来るかもしれない
でも、私にはできない

私を育ててくれた母を裏切る
そんな事なんかできない
私は母を愛している
けど、それ以上に
あなたを愛している

どうすればいいの?
こんな時、どうしたらいいの?
闇を彷徨い続ける

だから、このまま塔から飛び降ります
助けに来ないでください
決してあなたのせいではないです
長い髪を切ります
ほら、もう登って来られない
塔の下から見てください

どうか、目に焼き付けて……

↓前作はこちら

↓①から見たい方はこちらから

↓次の曲はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?