見出し画像

【お題:レトルト三角関係】たった三分で三角関係が体験できます

 一度は三角関係になりたいって思った事はありますよね?
 そんな時にオススメなのが、この『三角乾』だ。
 見た目はレトルトカレーの箱のように見えるが、中を開けるとハート型の袋が入っている。
 そこにぬるま湯をかけて、三分待てば出来上がり!
 あとは三角関係になりたい相手の前で開ければ、煙が立ちどころに充満し……見事、あなたを巡って二人が争うぞ!
 さぁ、気になるお値段は……あれ?
 ユミちゃん、なんでこんな所に……え?
 あなたに会うためにスタッフに扮していた?
 おいおい、もしかして、煙を吸ってしまったのか?
 でも、ユミちゃん以外に好きになる人は……プ、プロデューサー?!
 ずっと前から好きだった?!
 嘘でしょ……あぁっ! やめて!
 カメラの前で、生放送で争わないで!
 ……え? あぁ、締めの言葉を。
 えっと……お値段と電話番号は番組のウェブサイトで調べてください!
 それで……あぁ、商品を壊さないで!

↓今回参加した企画はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?