見出し画像

【ボカロになったらいいなと思う曲を自分で作詞しました】〖159〗"屍さん"

タイトル『しかばねさん』

墓場からこんばんは
僕はしかばねです
骨だけですが生きています
趣味は骨で楽器を演奏する事です

今日も素敵なお婿さんを探すため
旅に出ています
夜明けまでだけど

今日は見つけました
ゾンビのカトリーヌさんです
彼女は死後二週間しか経っていない
ピチピチの屍です

誰もいない教会で
結婚式を上げました
誓いのキスはヌメっとしていました
新婚旅行は地獄です
冥土の土産を持ち帰るので
楽しみにしててください

それでは

↓前作はこちら

↓①から見たい方はこちらから

↓次の曲はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?