見出し画像

【ボカロになったらいいなと思う曲を自分で作詞しました】〖187〗"ろくろっ首快感"

タイトル『ろくろっ首快感』

生きてきて100年あまり
いつものように告白されました
「これでもいい?」と言って
首を長くしてみました
だけど 彼はむしろ喜んで
長い首を触りはじめました
私は何だか恥ずかしくなって
元に戻して
彼をビンタして
怒って帰りました
だけど あの時の感覚が忘れられない
あんな快感初めて
あぁ、嗚呼、あぁ、あなたに会いたいな

首を伸ばして 彼を探す
街中大騒ぎ
そんな事よりも 彼探し
あっちこっち
そっちどっち
探して 探して
ついに見つけた
彼はベンチの上で
寂しそうに俯いていた
私はそっと近づいて
「やっぱりオーケーするわ」と言って
そしたら彼は大喜び
首を伝って わたしんち
そのまま朝まで撫でてもらいました
あぁ、快感

↓前作はこちら

↓①から見たい方はこちらから

↓次の曲はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?