見出し画像

【ボカロになったらいいなと思う曲を自分で作詞しました】〖125〗"罪の重さ"

タイトル『罪の重さ』

言う事聞かないとお前らは全員死刑だ
ババババナナナナナナ
皮を剥いて食べる
アイドルと結婚したお前なんか嫌いだ
ズバズバズバズバズバズバ
切れ味鋭い
何のこっちゃ 紅茶こっちや

どちらが罪が重いと思いますか?
不特定多数を殺害する支配者と
不特定多数が支配者を殺害するのと
天秤はグラグラグラグラどっちつかずしている
しばらく

ねぇねぇこれを買って、買わないと泣いてやるぞ
シクシクシクシクシクシク
お前は何でそうワガママを言うの?!
パンパンパンパンパンパン
決して優しい味ではない
えらいこっちゃ しらけちゃうな

どちらが罪が重いと思いますか?
親の言う事を聞かない子供と
言う事を聞かないから叩く親と
天秤はグラグラグラグラ彷徨っている
永遠に

例え司法が許しても
罪は消える事はない
世間が永遠の監視員
見られる側は辛い
冤罪ならもっと辛い
世間体を気にして裁かれる
時に正しくて、間違い
だから、偽りの皮を剥こう

どちらが罪が重いと思いますか?
不特定多数を殺害する支配者と
不特定多数が支配者を殺害するのと
天秤はグラグラグラグラどっちつかずしている

この世に楽な罪はない
罪がなければ、無秩序になる

↓前作はこちら

↓①から見たい方はこちらから

↓次の曲はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?