見出し画像

【ボカロになったらいいなと思う曲を自分で作詞しました】〖89〗"No problem?"

タイトル『No problem?』

私は異常なんですか?
そうでないなら 私は何なんですか?
私は何者なんですか? 私は誰なんですか?

もし私が異常だったら 何かしらの病気だったら
「今まで苦しんできたのね」って
慰めてくれるはずだったのに
だけど 診断結果は散々
あなたはただの病んでいる女の子

引きこもりだけの判断って
それは一体どういうことなんですか?
ケアだけしていればいいってことですか?
だけど 私はそうじゃない
何か心の中では違う
他とは違うって叫びたくても 叫べない
そんな世界に 私はいる

私は異常だと思ったのは ここ数年くらい
だけど 周りに隠して生きてました
でも もしかしたら 私はただのヤンデレ系
勝手に思い込んで オーバーに表現しちゃって
かまってちゃんモードに入っているのかもしれない
でも この心の穴を 誰が埋めてくれるんですか?

私は肩書が欲しかったのです
「私は〇〇なんです」
「だから、私にはこういう風に接してください」
だけど ただの病んでいる だけではどうすればいいの?
私は一体どこの誰なんですか?

どうせなら 心ではなく外見で
分かりやすくケアできたら良かった
見た目が正常で 内面が異常で
それが一番難しい 生きづらい
どうしよう どうしよう
どうすればいいの?

今日も 今日も 私は隠す
異常だと思いながら生きていく

声が怖い 囃し立てられるのが怖い

神様に運命を委ねたい

↓前作はこちら

↓①から見たい方はこちらから

↓次の曲はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?