【お題:逆光のみクジラ】クイズ!逆光に映る動物は何でしょうね?

 この木、見た目はどこにでもあるような普通の木ですよね?
 ところがどっこい、逆光になるとある動物が姿を現すんです!
 さぁ、その動物とは一体何でしょうか!
 シンキングタイム、スタート!
 チャンチャカ……ババン!
 さぁ、お時間となりました!
 解答を見てみましょう!
 まずは松阪さん、『コアラ』ですか。
 ウンウン、『何となくそう見えるかな』と。
 次は坂口さん、『ライオン』ですか。
 フムフム、『陽の光がたてがみになって、ライオンに見えそうだ』と。
 では、最後は田村さん、『クジラ』。
 ホウホウ、『直感』と。
 さぁ、この中に正解はあるのでしょうか?!
 結果はドュルルルルル……ババン!
 『クジラ』でした!
 正解した田村さんが見事このクイズ大会を制しました!
 優勝した田村さんには、シロナガスクジラ一匹をプレゼントしたいと思いまーす!
 なお、賞品は生物なので、返品はできません!
 以上、クイズ大会でした!

↓今回参加した企画はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?