見出し画像

【お題:一方通行風呂】芸歴長い芸能人の旅ロケ

 始まりました! 『フラフラッと旅』!!
 芸歴35年の八又俊三です!
 この番組は全国各地をきままにブラブラする番組です!
 さぁ、行きましょうか……まずはここに住んでいる人に面白い所がないか聞いてみましょう。
 あ、どうも〜! はいはい!
 私のファンなんですか? とっても嬉しいです!
 八股事件以来、ファンを見かけた事がなかったものですから……あ、名所はありますか?
 そこの温泉ですか?
 なになに……一度入ると出られない恐怖の温泉?
 ハッハッハッ! 何を言っているんですか?
 おかしな事をおっしゃる……なに?
 入り口で番頭に質問した事に正直に答えた者は出られるが、嘘をつくと一生出られない……面白そうですね。行ってみましょう。
 ここが例の温泉ですか。思っていたよりも綺麗です。
 では、早速入りましょう。
 
 彼はその後、番頭に浮気をしているかどうか聞かれて「ノー」と答えたが、それきり出てこなかった。

↓今回参加した企画はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?