見出し画像

【ボカロになったらいいなと思う曲を自分で作詞しました】〖98〗"ピーピーゴロ"

タイトル『ピーピーゴロ』

ピーピーゴロ ゴロゴロピー
ピーピーゴロ ゴロゴロピー
ピーピーゴロ ゴロゴロピー
ピーピーゴロ ゴロゴロピー

一週間炎天下で干した 明太子を喰らう
なんてことない 別に大したことない
僕の胃袋丈夫だから
そんな見栄を張ったけれど
無数のウイルスからの侵攻で
僕の胃袋おしろは陥落した

ピーピーゴロ ゴロゴロピー
ピーピーゴロ ゴロゴロピー
ピーピーゴロ ゴロゴロピー
ピーピーゴロ ゴロゴロピー

生牡蠣をたくさん喰らう
なんて美味しいの 最高なの
よく当たると聞くけれど
私は幸運ハズレばかり
そんな事を思っていたけれど
無数の暗殺者による襲撃で
僕の胃袋おうさま殺された

ピーピーゴロ ゴロゴロピー
ピーピーゴロ ゴロゴロピー
ピーピーゴロ ゴロゴロピー
ピーピーゴロ ゴロゴロピー

たまたま買った刺し身
鶏のササミのタタキ
生肉 生肉 生肉
低温調理しなれてないお肉
生卵 生玉子 ナマタマゴ
究極は 床に落ちたもの喰らう
謎の三秒セーフルール

ピーピーゴロ ゴロゴロピー
ピーピーゴロ ゴロゴロピー
ピーピーゴロ ゴロゴロピー
ピーピーゴロ ゴロゴロピー

トイレにこもりきり

ピーピーゴロ ゴロゴロピー
ピーピーゴロ ゴロゴロピー
ピーピーゴロ ゴロゴロピー
ピーピーゴロ ゴロゴロピー

病院へ搬送される

ピーピーゴロ ゴロゴロピー
ピーピーゴロ ゴロゴロピー
ピーピーゴロ ゴロゴロピー
ピーピーゴロ ゴロゴロピー

ウェルダンが一番だ

↓前作はこちら

↓①から見たい方はこちらから

↓次の曲はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?