見出し画像

【ボカロになったらいいなと思う曲を自分で作詞しました】〖229〗"しゅきしゅきラブ"

タイトル『しゅきしゅきラブ』

しゅき♡ しゅき♡ しゅき♡ 大好き♡
あなたの事がとっても好きなの♡
しゅき♡ しゅき♡ しゅき♡ 大好き♡
だから 私のものになって♡

初めて見た時から気になってたの
隣の席になって運命感じちゃった
教科書借りるふりして近づいた
あなたの照れた横顔忘れない

しゅき♡ しゅき♡ しゅき♡ 大好き♡
あなたの事がとっても好きなの♡
しゅき♡ しゅき♡ しゅき♡ 大好き♡
だから 私のものになって♡
あなたと一緒になれるなら
私はどうなってもいいわ
しゅき♡ しゅき♡ しゅき♡

移動教室の日が来たわ
しかもあなたと一緒の班
これはもうアピールしちゃっていいよね
話し合うふりして密着

しゅき♡ しゅき♡ しゅき♡ 大好き♡
あなたの事がとっても好きなの♡
しゅき♡ しゅき♡ しゅき♡ 大好き♡
だから 私のものになって♡
あなたの恋人になれるなら
私は死んでももいいわ
しゅき♡ しゅき♡ しゅき♡

しゅき♡ しゅき♡ しゅき♡ 大好き♡
しゅき♡ しゅき♡ しゅき♡ 大好き♡

一ヶ月経ってようやく進展してきた
放課後に校舎裏に来て
ついに来たフィーバータイム
そこに行くと彼が待っていた
さぁ さぁ さぁ
想いをぶつける時だ

しゅき♡ しゅき♡ しゅき♡ 大好き♡

しゅき♡ しゅき♡ しゅき♡ 大好き♡
あなたの事がとっても好きなの♡
しゅき♡ しゅき♡ しゅき♡ 大好き♡
だから 私のものになって♡
あなたと一緒になれるなら
私はどうなってもいいわ
しゅき♡ しゅき♡ しゅき♡

しゅき♡ しゅき♡ しゅき♡
しゅき♡ しゅき♡ しゅき♡
しゅき♡ しゅき♡ しゅき♡

結婚前提に付き合いました♡

↓前作はこちら

↓①から見たい方はこちらから

↓次の曲はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?