見出し画像

真実の向こう側。

座ってご飯を食べなさい。

皆さん子供の時ってこれめっちゃ言われますよね。

突然の「子供の頃あるある」すみません。

あるです。(あるあるという言葉を前に書いてしまった事で、ダジャレ感が出てしまった事をお詫び申し上げます)

本日駅の構内にて、しゃがみながら、お腹を満たしている殿方がおられたのですよ。

「食べ歩きは、なんかマナー良くないし、でもお腹空いてるし。」(殿方の心情の予想)

色んな事を考えて妥協した結果、とりあえず構内だけどベンチには座らずその場でしゃがむ事を選ばれたのだと思います。

あー。

なんか惜しいな。

殿方が次は、ベンチに座って食べるという選択ができる事を祈りたいと思います。

それだけです。

でも私が一番無いなー。って思ったのは、ビニールゴミを自動販売機のカン・ペットボトル専用に捨てたところです。

普通にマナーのない人でした笑笑

気をつけましょう。

世の中「一番と思ったことのさらに奥には、本当の一番が隠れてるかもしれない」

真実の向こう側まで、見ることの大切さを学んだ気がします。(いい感じにまとめるとね笑笑)

では最寄り着きますので。

ぐんない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?