2位が大切な理由。

こんばんは。

あるです。

ふとこんな事を思いました。

人生において2番目に好きなものが

1番大切なのではないかと。

ん?お前何言ってやがるんだ!

と思った貴方!

そうです!その調子です!

何言ってるんでしょう。

多分伝わる人には伝わるはずです。

1番目に好きなものがなくなった時

心の支えは2番目に好きなものです。

だけど2番目に好きなものが先に

無くなってしまった場合

1番目に大切なものがなくなった時の

「保険」がないので心の余裕がなくなり

精神は一貫の終わりを迎えます。 

ここら伝わり易そうで全然分からない例えが始まりますので要注意!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

よく2番目に好きな人と結婚するのが

1番幸せになれると言いますが、

それは2番目が無くならない保証ができて

心が余裕になるので1番好きな人の

1番にはなれなくても2番目という「幸せの保証」

があるからそこまで悲しむわけでもなく

1番問題なく暮らしていける相手だから

という事だと私は思うんですけど、

皆さんはどう思いますか??

家族の次に好きな人

その人がいかに大切なのか。

1番手も大切ですが、2番手も大切にしましょう。

なんせメンタルは2番手の保険に助けられることの方が多いのですから。

これ私の言いたいこと伝わってます?

要するに都合のいい女万歳ってことです笑笑

寝苦しいよるに、もっと寝れなくなる

日記をお届けするのがこのnoteのポイントです。

こんな訳分からん文章が書けるのも

いつもちゃんとしてる文章を書いてる?からたまには許してくれよという保険があるからですよ。

保険って何においても大切ですよね。

保険万歳!

皆さんの心の保健は何ですか??

ぐんない。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?