見出し画像

バレたかも。

こんばんは。

さて今日はいつもより車内が混雑してます。(いつもよりほんの少しだけです。)

ですが皆さんソーシャルディスタンスを守って1人分間隔を開けて座っているのです。

日本人って改めて真面目ですよね。

人はいつもより多いですが、皆んなスマホと向き合ってるので、誰も私が車内で「妄想車内note」なんかを書いてるだなんて気付いてもいません。

多分。

(妄想のターゲットを探すために、車内を見渡したら、オールブラックコーデの男性と目があってしまったので、バレてしまったかもしれません。)

変な人だと思われました。

多分。

恥ずかしくなってきたので今日は妄想お休みです。

まだ一回しかちゃんと書いてません。

すみません。(誰も期待してないと思うので、謝らなくていいですよねきっと)

今日の車内で起きた奇跡を一つ話すとすると、お肉の広告の隣にダイエット広告があったという事です。

どういうアピールなのでしょうか。

お年頃の私には、苦痛です。

車内広告ハラスメントです。(こんな言葉あった気がします。)

そろそろ最寄りに着くので今日の夕飯は焼き魚を食べようと思います。

ぐんない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?