見出し画像

アニメの家のリフォームを考える話

過去に投稿したテキストの記事「サ〇エさんの家をイラストでリフォームしてみよう」を漫画にし直しています。

家族で間取りを描いてから、息子が「間取り書くで😄」と、前向きに出来る事が増えたみたいで嬉しい✨

最近は
「うちの家のリフォームも俺が考えるからSNSに載せてね!」って言ってきます👀

うちの家!?個人情報ダダ漏れ!?
という事態にはならないよう気をつけつつ
息子の未来の仕事の興味が広がるといいなぁ~と思って描いています✨

だいぶ前に描いた
「〜親子で出来る〜間取りを描こう」に繋がる予定です。

良かったら間取りも一緒に考えてみてくださいね☺️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?