中古PC01

セレロン、メモリ1GB、HDD空き66GB、Windows VistaのPCで書き込んでいる。
午後8時40分、もう直ぐ寝る。
画面のコピーの方法を忘れた。
後で、調べておこう。
炭酸水を飲む。
シルフェイド幻想譚をやった。
寝るか。
しぇいむおん をやった。
結構、面白い。
メモリ1GBか。
まぁ、ヨウツベも見ないし、
動画も見ないし、そんなもんか。
軽いゲームならできるぞ。
今日も暑い。
まぁ、30度くらいだが。
iTunesに入ってる曲を流す。
暫くの間なら、流しっぱなしでOK。
SDカード入ったわ。
DVDドライブは不能だが。
まぁ、大した問題じゃない。
30GBか。
保冷剤で首を冷やしている。
水をコマ目に飲んでいる。
水の容器捨てるか。
行ってくる。
炭酸水のペットボトルだけ捨ててきた。
2個捨てた。
昼飯は、母が天丼を買ってくる予定。
孤独のグルメは、5話くらい消せそうだ。
ブルーレイにERというサイズの形式で焼いたらしい。
デジカメの充電が終わった。
まぁ、スマホのカメラの方が写りが良いのだが。
しぇいむおんが終わりになった。
何も無いEND。
夏休みが終わったってやつ、何も無くて。
荒巻と一緒に居るのは拙いらしい。
姉妹とかどちらかに会いに行くべきか。
今度は、孤独のグルメ、LSRという形式で保存してるみたい。
1%かかる時間で6%になった。
6倍か。
もう9月3日だから、丁度良い録画容量。
12月まで持ちそう。
映画とか録画したらアウトだけど。
腰骨が痛い。
疼く感じ。
天丼、無事に食った。
300円。
親父殿は、500円の豚丼。
しかし、満足である。
カニカマの天麩羅とか入ってたが。
茄子とか、薩摩芋が入ってたので、満足。
rarファイルを見れる様にした。
映画あるとしたら、すずめの戸締りか。
EVAか。
今の所、情報は無い。
Windows Vistaも7も結構使える。
まぁ、Linuxとかなら、軽いし、ネットワークも使えるんだろうが。
東芝のタブレットを充電している。
ガンダムを見るタブレット。
何かできないゲーム有った。
まぁ、再起動してまでやりたくもないが。
SPIの問題集、面白いな。
入社試験ってやつ。
まぁ、営業とかぽいが。
2006年とか古過ぎるが。
17年前。
1人の赤ん坊が高校生になるよ。
まぁ、朝刊の地図覚える方が難しい。
諸紙もあるし。
午後4時になったら、メインPCで漫画読もう。
@23分。
リトルチャロ2の教本が全巻揃っている。
良く揃えたもんだ。
結構、難しい。
中々、捨てられない本がある。
これからは、デジタルになるんだろうが。
心臓が痛い。
まぁ、一時的なものだが。
寝てないしね。
@3分。
小豆アイス食ったしなぁ。
今日は休憩にするか。
うーん。
まぁ、30分しか勉強しないんだけどね。
まぁ、やるか。30分くらいは。
午後7時からプリコネのガチャやる。
天井は行かないっしょ。
行ってもまぁ、☆3出るならやるが。
心臓治った。
晩飯食った。
@1分でゾン100。
午後8時半になったらガチャ回す。プリコネ。
@1時間50分。
今日は、孤独のグルメを随分、減らせた。
空きが1TBくらいになった。BDレコーダーの空き。
ウォークマン、充電0になってた。
まぁ、3時間も充電すれば貯まるでしょ。
年月日時刻を合わせた。
@1時間12分。
天井するなら、☆3を10個は欲しい。
充電11%。良い感じ。
0からだからね。
本当に、覚えるまでは、下手な仕事より、
新聞配達の方が大変。
15年同じ区域を夕刊配ったが。
予定変更。
午後8時にガチャ引く。
@28分。
@3分。
腰が痛い。
今日は、30分頑張ろう。
ガチャ、120連で引いた。
寝るか。
ウォークマン44%。
今から寝て、朝4時45分に起きるか。
@10分でプリコネ開始。
アリーナ勝てると良いな。
しぇいむ☆おん は、EDまで行った。
里美END。
そろそろメインPCに移るか。
こっちはスリープ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?