見出し画像

iPhoneのヘルスケアデータ

今日は久々に山へ行ってきました!

おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯にというやつです。

嘘です、言いたかっただけです。はは

(もうそろそろ、しょうもない冗談とかオヤジギャグが好きなのがバレてきそうです)

山というか森というか、ただの田舎のような古びた観光地。

iPhoneのヘルスケアデータによると、今日の歩数は5417歩とのことです。

まあこれを見ると大したことないですね。

でも、上った階数は何階分だと思いますか?

なんと…28階!!!

ワーイ!!!!!

いやぁ、これは近年まれに見る記録です。本当に珍しい。

都会の方とか山に住んでる方は余裕なのかな?わからないけど、だいたい毎日5階くらいしか上ってない私にとっては結構すごいです。

これってどうやって測ってるんだろう、歩数ならまだしも階数なんて。

iPhoneのヘルスケアデータってなんとなく見てると面白い、
この日めっちゃ歩いてるな!みたいな。

いろんな人の、歩数と上った階数知りたいです。

へー!って思うと思う。

それだけだけど。

楽しそう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?