見出し画像

【詩】存在感

相対的とみなされて

感動的に見放された日に

孤独の海の底で歩くの


そうだってきっと 気づかれないで

感傷的な息づき知って

魅惑の夢、足跡を消すの


くらくらになった日のレクイエム

ふわふわで舞った意味の無い埃

ゆらゆらり声は響かない

君に届くはずもない


さらさらになった水の結晶は

とろとろに溶けた林檎みたい

くるくるって回って素敵でしょ

君に届けば良かったな


くらくらになった日のレクイエム

ふわふわで舞った水素閉じ込めて

ゆらゆらり声は響かない

君に届くはずもない


ぐらぐらになって、逝って、届かない

ぼろぼろになって、逝って、届かない

ばらばらになって、逝って、届かない

くらくらくら

散る、散る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?