見出し画像

好き、だと言われた日

約半年間のスランプ。
もがいてもがいた先に光が見えたりする。

いま、遠くにその光が見えてきたので掴もうと必死に向かっているところなのだと思う。

今日は仕事で人事考課を受けた。
自己評価と上司の評価を照らし合わせながら、振り返りをする。

この半年は私的には苦しかったので、自己評価は厳しめにつけた。

一方で上司は私の出来たこと、頑張っていたことに目を向けて、私を評価してくれていた。

その評価に申し訳なさと驚きもあったけど、とっても嬉しかった。

そして他のスタッフからのメッセージもあった。ここが良かったとか、いろんなメッセージをもらった。

その最後に"好きです"とあった。
あー、なんて嬉しいんだろうと思った。
心がきゅーんとなった。

私は一緒に働いているメンバーがとっても好きで、大変なことも乗り越えてきた。
信頼しているメンバーに、好きと言ってもらえたこと、次の半期の頑張るパワーになる。

この好きを大切にして進めたらいいなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?