見出し画像

“柔軟や後屈、習慣で何が変わった!?”第一弾!!姿勢が綺麗になりました✨

身体も心も変わる!!
柔軟・後屈やってよかった特集をお届けします💌✨
柔軟トレーナーのmayoです✨


第一弾!!
『姿勢が綺麗になりました✨』

私は反り腰と巻き肩がなかなか改善しなくて。。
日常の姿勢が前傾姿勢が多い
猫背、巻き肩、股関節の硬い
反り腰や腰痛の原因になっていました😭


柔軟・後屈を練習は✨
☑︎股関節が柔らかくなる(柔らかく鍛える)
☑︎体幹がつく
☑︎胸を開く(肩甲骨・肩周り・首)
☑︎背筋が鍛えられる

肩周り、背筋、股関節にも徹底的にアプローチしていきます
いつのか間にか姿勢が改善されていくんです!

後ろ姿も変わりましたよ♪

楽しみながらポーズもできて姿勢も改善されていくので
本当にやってよかったです!  
後ろ姿に年齢は出ると言われてます✨
いつまでも若々しくいたいです🧘‍♀️🌞

🌞おすすめワーク

猫背・巻き肩改善
反り腰・股関節

Instagramに動画を載せているので
ぜひやってみてね!

Instagram @mayo_yoga

柔軟プログラムでは
個々に合わせたワークをパーソナルでやります!
インスタグラムでご紹介しているワークよりも深い内容になります
是非、個別相談会へお越しください
一緒にやりましょう♪

2024/5/10より申し込み開始です!
画像をタップ↓


書籍や勉強代にさせていただきます。インプットした情報はあなたのお役に立てるよう発信させていただきます。