見出し画像

14恋チケット発売開始したよっ!!

10月に入って爆裂に忙しい。

10月に入って会社の勤務体制が変わり、仕事的にも忙しくなったし、
勤務変更による役所手続きなどにも行かなくてはいけなくなったり。

そして妹の渋沢一葉が立ち上げた㈱ENTAME GIG起業第一弾舞台『14人の、14個の、恋の物語。』の稽古が始まり、さらにバタバタに!

正直やる事が多すぎて、寝る時間がない状況。
部屋も荒れてるし、ご飯もまともな時間に食べられない…

こんな生活はもう嫌だ…

って思うのが普通なのだが、なんだか今めっちゃ楽しい☆

やりたい仕事が出来ている。
またやりたい仕事に繋がっていると思うと、もっとやりたいは増えても、休みたい気持ちが全く起きないのだ。

アドレナリンが出まくっている状況。

そしていっぱいいっぱいになってくれた時には、支えてくれる人がいるこの状況。

なんて私は幸せなんだ!!!

そして最近気が付いたこと。

私は営業が好きだ。

全く面識のない企業さんなどとお話しをさせて頂き、応援をしてもらう。

会社でも、エンタメでも営業ってとっても大切な仕事。

そしてとっても幸せな仕事だということに気が付いてしまった!!

今回の舞台も出演者さん・脚本家さんが集まってくれて、その人を知れば知るほど、もっとこの舞台出演がみんなのきっかけになる事を見つけたい!そう思う事が出来る。

もうすでにパンク状態のスケジュールになっているんだけど、妹であり上司の渋沢一葉と営業三昧の毎日を送っています。

営業をして話がまとまると、打ち合わせなどが増える。

わ~もうパンクが止まらない!!!

でもパンクしても走り続けられるという機能を搭載した私たちなので、それがガソリンとなってさらにやる気、モチベーション共に加速しています!

これを読んでくれている皆さんには是非
舞台『14人の、14個の、恋の物語。』
観に来てほしいです!

本当に素敵な脚本
素敵な役者さんが集まっています!

今回の作品はオムニバス作品になっていて、会場に来てくれた皆さんに気に入った作品に投票して頂くというシステムがあります。

最終日にはその表彰式があり、1位だった作品はその表彰式でもう一度お芝居が出来る!そしてなんと賞金ももらえるというイベントがあるんです!

獲りたい…

何としてでも最終日にもう一度お芝居がしたい!!!

ぜひ会場に応援に来て頂けたら嬉しいです!!

その公演チケットが発売開始になりました!
ぜひお早目のご購入をお願いします!

↑こちらからチケットサイトに飛べるので、サトマネをご指名の上、ご購入ください!!

サトマネチケットご予約先着14名には『オリジナルサトマネイラストカード』をプレゼントします!!
全部その方の為に描いた書下ろしだよ!!

チケット販売も上位狙って頑張りますので、よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?