見出し画像

あけましておめでとうございます!
一年の計は元旦にあり。2021年の抱負、考えましたか?

今年は初日の出も、例年通りの初詣も行けなかったけれど。
家でお笑い見て、勉強して、本を読んで。今年の目標を体現出来た1日になった気がする!

<今年の目標>
・SNSで世界観を作る。
・積極的に連絡する!(友達とかコメントとか)
・いろんなことに興味を持って勉強する。視座をあげる。

ずっと、重い腰があがらなくて考えすぎてしまったり、疲れてしまったりしていたもの。今年こそは、とりあえず行動!即!行動!

なかなか会えない世情だからこそ、自分から連絡したい。
お家時間が増えたから、たくさん知識を増やして、考えて、視座をあげて物事を考えるようになりたい。
そしてそして。今年も笑顔でいられるように。

大好きな旅行が出来なくなって、新たな体験があまり出来なくなってしまった昨年。途中その気持ちを忘れかけて萎れてしまったこともあったけれど。
今年は希望をずっと胸に抱いて。いつかいつか、海外旅行がたくさんできる日のために準備していこ。

好きなものを忘れずに。
今年は、前を向く。

画像1

年末は、大好きな地元、葉山で過ごしました。
今年もたくさんnoteを書いていきたいので、どうぞよろしくお願いします✳︎



気持ちが嬉しいです!ゆるゆるスローライフを楽しんでいきましょう♡