見出し画像

記事を紹介していただきました!

先週の18日水曜日にnoteさまから
お知らせが届きました⭐️

初めての通知だったので、
えっ⁈話題に⁉︎どこで⁉︎
と、一瞬舞い上がりました💦

とらねこさまのサイト内のマガジン

とらねこの紹介記事
〜希望ある未来を子どもたちに届けるために〜

で、私の記事を紹介して下さいました!

コンスタントに沢山の方々の記事を
紹介されている中、
私の記事を読んでいただき

「私も作ってみたい、すごく魅力的な記事!」

と、大変嬉しい感想もいただきました😃

私自身も記事を作りながら見て下さった方が
自分で作ってみたい‼️
って思ってもらえるようにと
意識していますので本当に嬉しいです。

とらねこさん、ありがとうございました😊

からの昨日はまたnote様から嬉しいお知らせを
いただきました💕

いつもありがとうございます😊
元気とヤル気のパワーをいただきました。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,253件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?