見出し画像

はじめまして

はじめまして。
「rin」です。
書きたいことはぼやーっとしか決まってませんが、とにかく何かを書きたい気分だったので自己紹介でもしてみます。



好きなことは、たくさんあります。大まかに言えば音楽を聞くこと、文章を読むこと、書くことです。記事に少しずつ書いていければと思っています。

嫌いなことも、たくさんあります。マイナスなことを発信するのは苦手なのであまり書かないと思います。


座右の銘は、「嫌なことはしない」です。生きるために最低限必要なことはします。でも、どうしても嫌なことからは逃げます。そんなに強くないです。


今の目標は、「何かを続けること」です。飽き性なので、何かを続けるのが苦手です。必要に迫られて続けるのではなく、自主性を持って続けたいです。「続けたい」と思えることに出会いたいです。



私はこんな感じの人です。
これから、少しずつ話していければと思います。よければ読んでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?