63日目「近況とか諸々の話」

こんばんは。

メイビーダージリンの伊藤です。

かなり更新をサボってしまったので久々の更新です。


KDハポンのライブが終わってからというもの沢山できごとがありました。


まずはKDハポンのライブ映像を公開しました!!ばばん!!





そして!!!

なんと!!!


レコーディングをし、各種配信サイトに楽曲が配信されました!!

「宝物みたいに手を繋いで」という楽曲です。ぜひ聞いてください。

これはすごいことだ!

SpotifyやiTunesなどのサブスクで聴けます。ぜひ!




3月の前半は怒涛のライブ週間でした。

まずは池下CLUB UPSETでライブでした。なんども見に言っていたライブハウス+出演者さんもかっこいい方々ばかりだったので緊張しました。

次の日には鶴舞DAYTRIPでイトイマ主催ライブ「つま先は白線の外側」を行いました!すごい楽しかったし素敵な方ばかりでした....!!

そして、その3日後にCLUB ROCK'N'ROLLに出演しました。初のCLUB ROCK'N'ROLL&怒涛のライブ週間の最終日な事でバチバチなライブが出来ました!



盛りだくさんの3ヶ月でしたね、、、、

(文面にすると意外と少ないね、、)



さてこれからは、3月30日に鑪ら場に出演します。

初めての鑪ら場、ワクワクしますね!!


まだまだ頑張るぞ!




私ごとにはなりますが4月から、私は社会人になります。なので、バンド活動の頻度は下がってしまうかもしれません、、、、

もちろん変わらず、新曲を作ったり、ライブをしたり、レコーディングをしたりと沢山のことをしていきたいとは思っています!

基本は土日、祝日の活動になるとは思いますが何卒!




最後に今年の目標を!

今年の目標は

「黒字経営をする」

「遠征ライブをする」

「サーキットイベントかフェスに出る」

です。



これからもメイビーダージリンをよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?