見出し画像

畳が落ち着く

おはようございます。ようやく雨が上がりましたね

大分県でピラティスインストラクター、泳法指導しています

こうじなまや です。

昨日は三重町でのレッスンでした。

日曜日はいつも違う会場を借りているのですが、抑えられなかったので昨日は違う会場で。もう何度も利用させていただいているところです

ここは築100年以上経っている建物でとても趣のある建物です

ずっしりとした建物で祖父母の家を思い出させてくれます

香りも昔ながらのなんとも言えない香りで畳の和室

ここにマットを敷いてピラティス、トレーニングをしました

いつもはフローリングのスタジオが多いのでこの重厚感のある建物と和室がなんとも落ち着きます。

環境を変えてのトレーニングはまた気分も変わり心地よいです

同じところでルーティン決めてというのも良いですが、ガラリと雰囲気変えてみるのもおすすめです

今月はあと2回こちらでのレッスン開催です

昨日は雨でしたが晴れると太陽が差し込みポカポカ暖かくまた良いのです

今週も始まりました!本日はバレンタインデー。きっといつもよりも甘いものを口にすると思います。

しっかりと動いて美味しいものを召し上がってくださいね

Instagram [maya27style]  フォローお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?