見出し画像

mano妊活体質改善プログラム

ついに!妊活さん向けの体質改善プログラム始まります!

こんにちは!不妊治療専門の病院で現役の看護師さんに指導を受けた、manoで妊活プランナーの資格を持つ吉永(写真左)と申します。

妊活さんは何かと心配事や不安が溜まりがち。

自分がなかなか妊娠しないことで、‘’妊娠すること‘’が目標になりがち。

それじゃあ妊娠した後はどう過ごすの?

赤ちゃんはお母さんのお腹の中で栄養をもらいながらどんどん育ちます。

出産した後もお母さんの体で作られたおっぱいを飲んで育ちます。

まずはお母さんになる為の準備の体質改善からスタートしましょう!

3ヶ月で体の細胞は入れ替わります。

このプログラムを通して気持ちも柔らかく、体もすっきり、妊娠しやすい体作りのお手伝いをさせていただきます。

一緒にわくわくしながら赤ちゃんを迎えましょう♪


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?