見出し画像

沖縄の楽しい写真たち(vol.2アメリカンビレッジ)&クラブで踊った話!

こんにちは!マヤです。
誕生日のディナーは、沖縄のアメリカンなレストランで、娘たちファミリーと相方にお祝いしていただきました。
(ホントにありがとう。I love you all♡)

アメリカンビレッジ

滞在したホテルの近くにアメリカンビレッジがあり、レストランの帰りに相方と歩いてみました。

遅い時間だったので、ほとんどのお店が閉まっていましたが、ライトアップされてキレイだったので写真を撮ってきました。

二次会はまさかのナイトクラブへ

お腹いっぱいで、コーヒーでも飲みたいね…とお店を探したのですが、遅い時間でどこも閉店。

あれ?あそこのお店やってるかも…と行ってみたら、ダンスフロアのあるクラブのようなお店でした。

コーヒーが飲みたかったのですが、アルコールに変更。
私はコロナビールを。

お客さんはアメリカ人ばかり!
ディナーしたレストランも多かったのですが、この辺りは外国人居住者が多いとのことです。
そうじゃなくても金曜の夜ということで、米軍キャンプから遊びに来ているのかも。

途中から踊る人も増えてきて、私もウズウズしてきてフロアへ。
まさかクラブに行くとは思っていなかったから、白いフリルのついたブラウスだし日本人だし、若いアメリカ人ばかりの中、めっちゃアウェイな感じでした。笑

でも気にしない!
相方が座ってるそばでひとりで踊ってました。
(相方は荷物番…)

ひゃー楽しかったぁー!
50代最後の誕生日がとんでもなく面白いことになったな。
久し振りに踊ったわぁー。
こんな二次会になるとは。笑

ホテルに帰って三次会

ホテルに戻ったら、Babyたちを寝かし終えた娘たち夫婦が部屋に集まって少しだけ飲んでるとのことで少しだけお邪魔しました。

またまたHappy Birthdayを言ってくれた。
可愛い娘たちと頼もしい夫くんたちとキュートなBabyたちと大好きな相方と。
私はシアワセ者です♡

ホテルのお部屋から見えたアメリカンビレッジはこんな感じ。

ライトアップされて、アメリカンビレッジだけめっちゃ明るい。

ホテルの部屋から見えるアメリカンビレッジのイルミネーション

美味しかったサンドイッチ

翌日、アメリカンビレッジの中のFUKUGIYA CAFEでランチしたのですが、めっちゃ美味しかったのでオススメです!

特にローストチキンサンドイッチは、私が今まで食べたサンドイッチの中で一番美味しいと思いました。

ローストビーフサラダ
ローストチキンサンドイッチ、オススメ!
コースターお土産にいただきました


初めての沖縄でしたが、とてもとても良かったので、近いうちに今度はゆっくり行きたいねと相方と話しています。

沖縄、また行っちゃうかも!

こちら↓もよかったら見てくださいね♡

誕生日の翌日は、娘がInstagramでお願いした素敵なフォトグラファーさんに、ビーチでファミリー写真を撮っていただきました。

最後に、レストランに向かう途中の電話ボックス

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?