見出し画像

思ったよりチキンが小さかった話と、クリスマスツリーの話。

こんにちは!マヤです。
週末とクリスマス🎄が重なりましたね。

チキンが小さかった!

家族でクリスマスパーティーをやる予定でしたが、なんとBabyたちが揃って発熱。
ふぁるこん(オット)とふたりの静かなクリスマスとなりました。

パーティー用にグリルドチキンを予約しており、みんなが来れなくなってチキンをふたりで食べきれるか心配していたのですが、受け取りに行ってみたら、思っていたよりめっちゃ小さくて、あれれ…となりました。

みんな揃ってたら、ガッカリさせていたかも。笑

チキンはふたりで食べ終わりました。
ごちそうさまでした。

我が家のクリスマスツリー

我が家のクリスマスツリー

我が家のクリスマスツリーは、旅行の思い出がたくさん飾られています。

アメリカで買ってきたジンジャークッキーのオーナメント

イギリスで買ったイギリスの国旗模様のオーナメント

イタリアで今回買ったメッセージ入りのオーナメント

飾るたびに旅行先でのことを思い出せるので、買ってきてよかったなと思います。

そんなツリーを飾っているときのリール(ショートムービー)です。

これからも大切に飾っていきたいと思います。

六本木ヒルズや丸の内のツリーもキレイでした。

六本木ヒルズのツリー

六本木ヒルズ、けやき坂のイルミネーションを撮ったリール

ユーミンのタイムマシンツリー(丸の内)

丸ビルのユーミンツリーについてもリールにしました。

maya on Instagram: "丸ビルのユーミンツリーを見てきました。ユーミンのタイムマシンツリーというテーマの通りに、デビュー時からのユーミンがプロジェクションマッピングで現れます。ただビルの中なので明るいから鮮明度がイマイチかも💦 15分ごとにやっているので、1回目は1階のツリーの位置で楽しんで、2回目からは3階とか4階から映像と目の高さを同じにして見た方が楽しめるかと。12/25まで開催。 #ユーミン #松任谷由実 #荒井由実 #丸ビル #丸の内 #丸ビルマルキューブ #yumingstimemachinetree #クリスマスツリー #yuming #プロジェクションマッピング" maya shared a post on Instagram: "丸ビルのユーミンツリーを見てきました。ユーミンのタイム www.instagram.com

よかったら見てくださいね!

トップ画像は、丸ビルから撮った東京駅です。
相変わらず美しかったです。

皆さまがあたたかいクリスマスを過ごされていますように…
サンタさんはやってきたかな?

メリークリスマス❣️🎄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?