見出し画像

80 レム睡眠オンリー②【うつ病 4コマ漫画】

こんばんは🌜!!
『うつ病 4コマ漫画』をご覧くださっている方々、
今回このページを開いてくださっている方々、
ありがとうございます📖✨

私は現在うつ病治療中です。
『うつ病 4コマ漫画』では
この病と共に過ごす私の日常生活について
しばらくの間、ゆっくりペースで投稿していきたいと
思っています。

前回に引き続き、睡眠関連の内容です。
最近の私は、不眠と過眠を繰り返しまくっており、
ついつい焦りそうになる時もありますが、
そんな時こそ布団の中で深呼吸をしながら
『大丈夫、大丈夫。気長に…!』と
症状の改善を願ったり、自分を励ましたりしています。

【👇 前回のマンガはこちらです 👇】

※ 医学的な解説ではなく、
あくまでも個人的な私見であることを
ご了承ください。
よろしくお願いします🌷

それではどうぞ👇👇

ご覧くださりありがとうございました🍀
また次回もよろしくお願いします🐑

【👇 次回のマンガはこちらです 👇】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?