見出し画像

ムスッコお靴の選び方

いや〜成長したー

お誕生日プレゼントにもらった少し大きかったニューバランスのお靴

気にいってたんだけどサイズアウトしちゃった。

買い物行ってなんか転けるし
「いたい」って言うて靴脱出した。

14センチかと思ったら13.5センチだったよ。
常に3足用意してて

今は
サイズアウトしちゃったオレンジ系のニューバランス
黒のキャロット(MoonStarの子供ブランド)
西松屋で買った安いサンダル

ムスッコにお靴小さくなったから新しいの買おうね!何色がいい?って聞いたら

「あお!!ミッキー!」だと。
探したけどそんなんないわ😭

子供の時の靴って足の土台作りだから大事って聞くし
ちゃんと足にあったようなの探してるんだけど難しい

ファッション的にはナイキとかアディダスとかかわいいと思うけど
作りを見ると固いし、イフミーやMoonStarがいいなぁと思う。

自分が履くわけじゃないからわからんけど
MoonStar履いてるムスッコは走っててもほんと転けないからきっとムスッコの足にはあってるんだろうなと思う。

そんな中でネットで14センチの青い靴を探すけど
(ミッキーはあんまないんだよ。)
MoonStarやイフミーならネイビーぽいのしかなくて
たぶんムスッコは「ブルー!」がいいんだろうなと。

昨日からめちゃめちゃ探すけどわからん…
ニューバランスは微妙に高いんじゃ
んで、ネイビーしかなくて

どうせあと3ヶ月もすればサイズアウトするしな〜

しかし〜とおもてたらサイズ限定で14センチのナイキの青いダイナモ発見!しかもセールで安い

買ったわ。

さっきナイキは〜とか言うてたやん。
いやいや、口コミ見たら孫がダイナモが履きやすそうでーとか見てしもて。

そういや姪っ子も小学生の頃ダイナモ履いてたな
(靴下履かずにはいてたから臭かったな)
思って、購入。

しかしやっぱり信用ならんので

ゾゾでセールになってた青!のリーボック フレックススプリント
これも着脱しやすそうでメッシュ良さげだな〜

https://zozo.jp/shop/reebok/goods-sale/62588429/

合わなかったらまたMoonStar買おう🤔

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?