見出し画像

妄想はメンタル安定剤①ハワイ編

良いことばかりじゃなく嫌なこともたくさん起こるのが人生だけど
(むしろ嫌なことの方が多い)
どこに旅行しようと妄想をしてメンタルを保つのが日課

行きたいところリストを作っている時とか至福の時間
あっという間に時間が過ぎるーー

行きたい所が多過ぎるから
ちょっとずつまとめてるけどnoteにも残しておこう

①ハワイに行く

  • ロイヤルハワイアンホテルのアバサスパでロミロミの修行

  • アウラニに宿泊

  • レンタカーでドライブ

  • ワイキキビーチでまったり過ごす

  • ウルフギャングステーキで散財

  • ポキ食べる

  • えび三昧する

  • 買い物しちゃう

  • ロミロミ三昧する

かれこれ9年前に元旦那とのハワイ挙式で行った時
ハワイの空気感や風の心地よさに惚れてしまった◎
その時にアウラニに宿泊してすごく良かったので
絶対に子供を連れてまた戻ってくると心に誓ったので絶対に叶えたい
(旦那は変わったけどもw)

そしてセラピストをしているので
本場のロミロミを色々受けたいし、学びたい

先に私だけハワイに渡って超短期留学でロミロミを学んで
その後に彼と娘がハワイに来るという予定
娘と一緒に先に行くつもりが、
いつも私と2人で沖縄の実家に帰って後から彼が来ると事が多かったので
ハワイの時は後からパパと一緒に行くね♪と娘から自己申告・・
なんて優しいんや娘♡
ちょっと寂しいけども

来年の沖縄への引越しや、
入籍後にウェディングフォト計画や新婚旅行計画
マイホーム計画もあるので実質行けるのが2027年か2028年に
なっちゃいそうーー

・飛行機代
・ホテル代
・ロミロミ受講費
・滞在費
ざっと計算して100万円近いので本当引越しが落ち着き次第
積立を開始しないとだ
行くからには楽しみたいし余裕を持たせたいし


娘が小学4年か5年生で行けるかな◎
その時は私は結構長めの滞在になるし楽しみでしかない

ハワイ旅行のYouTubeを見てると皆さん物価が高いと言ってはるし
実際もっとかかるかなぁ・・・わお

今度はハワイで行きたいところの妄想記事書こう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?