見出し画像

好きなもので埋め尽くしたい

日々、本業のセラピストではない営業のお仕事に励んでいると
どうしても荒んでいく心。。
営業なので成績はつきもの。

落ち込むことの方が多いので自分の機嫌は自分で取らねば。

なので脳内は常に好きな物のことでいっぱいにさせている。

私の好きなものというと

・イルビゾンテ
 見える位置に愛用の財布やバッグを置いておくだけでモチベアップ。
 夏の買い物として、バンダナを買ってワンポイントで使おうかな。
・ハワイ
 もう常に考えている。もはや恋してる。
・MacBook Airちゃん
 愛用のMacBookちゃん。決して使いこなせていないがやっぱりすき。
 触っているだけで落ち着く。
・サウナ
 毎週末、旦那さんと交代で行くのがお決まり。なくてはならない時間!
・ハイボール
 これを飲むために毎日仕事しているも同然
・ミネトンカ
 昔流行ったけど、私は何度もリピして愛用中。
 皮が馴染んで本当履きやすいから、これからも履き潰しては買う。を
 繰り返す予定。
 ・ロンシャンのプリアージュ
 ブランド物でお手頃なのにキチンと感があって好き。
 Sサイズが欲しいな。。と漠然に考え中
・リネンワンピース
 ワンピースが好きで、形には自分なりのこだわりが。
 今年は物入りなので、来年は納得のいくワンピースを探そう
 ・カメラ
 EOS M6愛用中。でも使いこなせていない
 落ち着いてきたのでカメラ活動を再開しようと計画中
・ディズニー
 だいぶ先でも行く予定があれば、それだけでウキウキが止まらない。
 関東から離れてしまうけど、これからももちろん行く。
 ・ジムニー
 愛車のジムニーは乗っているだけで楽しい。本当買ってよかった!
 自分にとって今までで一番高額な買い物。

好きなものを考えているだけで、心は穏やかに。。
手取り早くご機嫌をとる方法かなと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?