見出し画像

ココロオドル瞬間

こんばんは、mayaです。
株式会社irodoriという会社をやっています。
弊社のVisionは

ココロオドル瞬間を、
人生にイロドリを。

というものなのですが、これは
2018年に法人化した際にきめた
大事なビジョンであり、スローガンです。
何かを決める際の大切な基準でもあります。

ほんとうにそれはココロオドルのか?
誰かの人生をイロドルものになるのか?
それは、私たちの人生に必要なイロドリか?
なんかを問いかけて方向性を決めるのです。

過去にトライした
英会話も、カフェも、英会話カフェも、
ドライヘッドスパも
私の心を踊らせるものでした。

今新しく挑戦しようとしているコスメサロンや
満を辞してスタートするLGBT事業も
心が躍りまくるものです。るんるん。

そうじゃないと、頑張れないよー。とも思います。
ココロオドルこと以外頑張れない仕様みたいです。笑

心が躍ることをしていると、常に仕事楽しすぎん?!ってなるので、自己肯定感も爆上がりして
人生が鮮やかでイロドリあふれるものになるのです!

なにかをやるかやらないか悩む時、
それってココロオドルかな?
と考えてみてください(^O^)
きっといい決断ができると思います。

それでは、おやすみなさい。
今日も読んで頂き、ありがとうございました。
note3日連続かけた自分に感動してます、
ちゃんとできて偉い!幸せ〜〜💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?