見出し画像

noteをはじめてみた

積極的に自分の思考を文字にしていくことを試みている今日この頃。

これまでは長文のものはブログで色々書いていたのだけど、こういった思考の痕跡のようなものは、ブログというよりは、簡単なコラムやエッセイに近い気がして、他の媒体で書いていくべきかなと思い、noteをはじめてみた次第です。

ブログはブログで活用していくのですが、こちらも色々と投稿していきたいと思っています。

元々自身で企画する演劇公演は、文学作品をアレンジするような形でやってきたのだけれど、少し先には自分の言葉も上演にのせていければという思いもあり、その足掛かりにも出来ればと。

企画公演への、シナリオの元になるものとかも書いていくかも?わかりませんが。

フォロー&サポート大歓迎です🙇🏻‍♀️✨

まだまだ不慣れではありますが、こちらも何卒宜しくお願い致します。

サポートでの応援、大変励みになります! いただいたサポートは今後の活動に大いに役立てて参ります。貴方様のお気持ちが私の血となり肉となります。 皆さまの応援に報いるよう、精進して参ります!