見出し画像

あの方々の三角関係??をマヤ暦で紐解くと…

一昨日、驚きの報道が出ました!!

なにわ男子の長尾謙杜さんが三上悠亜さんのお家を訪れていたそうですね。

そしてその数時間前には、元カレのKis-My-Ft2の千賀健永さんが訪れていたと…



何だか情報多すぎて、スゴイことになってますね💦



私はマヤ暦アドバイザーですので
お三方をマヤ暦で見て、あーだこーだ言っていこうと思います✨


マヤ暦ってなんぞや??って方はこちらをご覧ください。


Xにも書きましたが
中々面白い結果が出てきました🎵


よろしければフォローお願いします!!
それでは早速見ていきましょう💨



・3人のキンナンバーは??


では今回の登場人物のキンナンバーを出していきます。

まずは男性から。




なにわ男子の長尾謙杜さんは
k69 赤い月 白い世界の橋渡し 音4(黒キン)

Kis-My-Ft2の千賀健永さんは
k69 赤い月 白い世界の橋渡し 音4(黒キン)



なんと男性お2人、同じキンナンバーなのです!!
名前も同じ「ケント」ですし、驚きですね。



そして三上悠亜さんは
k165 赤い蛇 赤い地球 音9(黒キン)です。


さらに深堀りしていきましょう✨





・関係性を見ていくと…


では、お三方の関係性を見ていきましょう。

マヤ暦の関係性については、こちらをご覧ください。



まず1つ目に
波長が合う、意気投合しやすい音の関係性があります。


そして2つ目に
長尾さん、千賀さんのガイドキンが三上さんになります。

道案内役なのがガイドキンですが、恋愛関係で見るとガイドキンのほうが好かれていく形になります。


ですので報道通りなら
千賀さんが別れてからも三上さんのお家に通っていることも、長尾さんが三上さんにアプローチしたことも納得なのです。





そして関係性ではないのですが、もう1つ気になることがあります。





マヤ暦では誕生日毎に、1年の運気を見ることができます。


長尾さんと三上さんは、誕生日が1日違いです。
ということは、回ってくる運気が連番になります。


長尾さんは今年の誕生日からk194
三上さんは今年の誕生日からk195が回っています。



連番になると言うことは、同じグループの運気になる確率が高いので、運気が似てくると過ごしやすくなると言われています。





・あるメンバーとの共通点


次になにわ男子のメンバーで、先日熱愛報道された西畑大吾さんと長尾さんの共通点を2つお話していきたいと思います。


西畑さんについてもまとめてありますので、よろしければご覧ください。


①同じ紋章を持っている


西畑大吾さんは
k106 白い世界の橋渡し 赤い蛇 音2(黒キン)です。


西畑さんと長尾さんは白い世界の橋渡しという紋章を持っています。


この紋章は、仕事師でコミュニケーション能力が高い方が多いです。

下積みをすることで、人の気持がわかるカリスマになると言われています。

上昇志向な野心家で、オンオフの切り替えをするタイプです。



②黒キン


そしてもう1つは、お2人共黒キンです。

ツォルキン表の黒くなっているところが黒キンです。


マヤ暦で使うツォルキン表です。



西畑さんのキンナンバーを赤丸、長尾さんのキンナンバーを黄色丸で囲いました。



黒キンさんは、エネルギッシュで我が道を行くタイプですので、周囲を巻き込む影響力が強い方が多いです。


ちなみに、千賀さんと三上さんも黒キンです。




なにわ男子だとリーダー大橋和也さんと高橋恭平さんも黒キンです。

4人も黒キンさんがいるので、なにわ男子さんはエネルギッシュで影響力があるグループってことですね!!




・最後に


以上マヤ暦で見て、気になった事を書かせていただきました。

こんな見方もあるんだな〜と思って見ていただければと思います。

これからのお三方の行動も要チェックですね。


長くなりましたが、最後までご覧いただきありがとうございます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?