見出し画像

人気アイドルの熱愛をマヤ暦で見ると驚きの事実が!!

先日、突如現れた報道に驚いた人も多かったのではないでしょうか。

そう、それは


なにわ男子、西畑大吾さんの熱愛報道


2021年11月にデビュー。
今年の24時間テレビのパーソナリティーを務める
人気アイドルの「なにわ男子」


その「不動のセンター」とも言われ
ドラマや映画にも引っ張りだこの西畑大吾さん。


お相手とのツーショットは撮られていないものの
変装して出てくる姿を撮られたことで衝撃を受けた方も多かったと思います。


そんな西畑さんをマヤ暦で見ると、驚くことがありました。


西畑さんは1月9日の誕生日で26歳になりました。
実はこの「26歳」がポイントなのです。


マヤ暦では誕生日から1年ごとの運気を見ることができます。
26歳の1年は、皆さん共通して
「ターニングポイント」の1年になります。


何らかの変化が起こりやすく
入籍や出産などを経験されている方が多いです。

私も26歳で入籍しています。


どちらを取るかという選択を迫られることが多くなります。
西畑さんは今、分岐点に立たされていますね。


ちなみになにわ男子のリーダー、大橋和也さんも
一昨日誕生日で26歳になりました。


お2人共、変化の多い「青の時代」が回っていますので、今後も目まぐるしい日々を過ごしていくと思います。


今後のご活躍も要チェックですね!!


〜番外編〜

西畑さんについてTwitterを見ていたら
「酔っ払うと彼女がトイレに行く時も着いていく」というものを目にしました。

西畑さんが持つ「赤い蛇」という紋章は
スキンシップが好きな密着型な方が多い紋章なので
妙に納得してしまいました。笑


ちなみにTwitterやっております。
毎日、こんな日だよ〜というのを投稿していますのでご参考にしてみてくださいね。


こういうこともわかるのでマヤ暦っておもしろいな〜と改めて思いました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?