見出し画像

着彩パートにつきたくて…その後。

コロナ禍を機に子どものこともあり、着彩パートをしたいと思った私ですが、紆余曲折ありまして…
只今、ネームクリエイターを目指すことになりました!!
いいんです、とにかく仕事がしたいだけなんです…

ご縁あって、とある会社様と業務委託契約を結ぶことができました。
本当にありがたいことです…!
仕事を求めて一歩前進。

業界未経験でやる気と根性しかない私ですが、とても素敵な人事担当の方が拾い上げて下さって、Webtoonのネームクリエイターとして登録して頂くことに…!
選考の時からとても親切で人情味を感じる社員さんで、こんな社員さんがいる会社さんでぜひお仕事したいとやる気満々になった私です。
着彩よりネームのほうを勧めて下さったのもこの会社さん。

人事は会社の顔といいますが、やっぱりその通りだよな…と、
就活していくうちにしみじみ感じたのでした。

その後のその後に続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?