見出し画像

リポドリンエクストリームで14kg痩せて健康診断以上なしの話

私は、20代後半、身長181cm、ベスト体重は71kgでしたが
転職のストレスで33歳で106kgになりました。

2019年に初めてリポドリンを買い、
試したところ1ヶ月半で6.9kg減量しました。

その後、リポドリンが売り切れで買えず、半年待っている間に
食欲が戻りリバウンドして99kg

そこから85kgまで減量できたのはリポドリンエクストリームのおかげでした。

リポドリンエクストリーム様

ダイエットで一番大事なのは、本人のやる気ですが
太りすぎるとやる気も出ません。

食事制限も、運動も苦痛でしかないので
たまに休みに少しジョギングしたり、1食抜いたりしたら
それだけでダイエットした気になる。

ダイエットに失敗する原因としては
「ダイエットしたつもりになっていること」だと思います。

ダイエットを定義するならば
1日の摂取カロリーを、基礎代謝と消費カロリー以下にする
生活を目標体重まで継続すること

だと思っています。
要するに、運動してバランスの取れた食事を取ることなんですが
これができないから痩せることができないのです。

原因としては、社会人は朝から晩まで仕事なので
食事なんか抜いたら仕事ができなくなる。

疲れて帰っているのに、そこから自炊してジョギングしたり
ジムに行くなんていうのも面倒で嫌だからです。

リポドリンエクストリーム
ダイエットサポートサプリメントですが、

食欲抑制
脂肪燃焼
メンタルケア

この3つが苦しくて続かないダイエットを
いつの通りの状態のまま、体だけダイエット状態にしてくれます。

つまり、食欲を抑えて摂取カロリーを減らし、
普段の生活での徒歩や買い物などの動きが脂肪燃焼するほどの
代謝になり、ストレスなく1日の摂取カロリーを、基礎代謝と消費カロリー以下にする生活を継続できるんです。

運動はほとんどしなかったですが、
大食いの私の食欲を半分以下に抑えてくれるので
内臓脂肪から燃焼していくようなイメージで
苦労なく痩せることができました。

上記の写真は2020年と、2022年のものなので、
2年も時間がかかっていると思うかもしれませんが
1年で2回、1回2ヶ月だけのダイエット期間でしたので
正味半年ほどの時間で減量できたのです。

リポドリンエクストリームを始めとした、海外のサプリメントを
怖い、危ないという人がいますが、実際調べてみると
そういうことを言う人は、実際に自分で試していない人や、
精神疾患を抱えている状態で服用している人などでした。

私は、リポドリンシリーズを定期的に三年飲んでいますが、
ここ3年間の健康診断では異常はありません。

私は、106kgから85kgへの減量なので、
50kgの人が、38kgになりたいと言うのでは
同じではないと思いますので注意が必要ですが

BMIが28くらいで、大食いで過食が止まらない人には
リポドリンエクストリーム
非常に有効なダイエットサポートサプリメントだと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?